笹塚の住宅 建築写真とお庭

笹塚の住宅の建築写真、フォトブックができあがったのでお施主さんにお届けに上がってきました。

お施主さんのお母様に建築に魔法をかけるように写真を撮る人、と、写真家の齋部さんのことをおっしゃっていましたが、正にその通りですよね。一瞬の時間を切り取り、未来へ向けて残しておく。未来のその時、からすると、過ぎ去った過去の一瞬を持ってきてくれる、運んできてくれる、正に魔法使いですね。いい意味で、ですが、写真のねずみ小僧というかなんというか。

お陰様で、施工をやまひろさんにお願いして造って頂き、写真を齋部さんに撮って頂き、写真集の制作までやっていただくことができ、全体を通してとても良い時間を過ごさせて頂きました。写真集の中の写真の並べ替えは、ストーリー感が出るよう、BanoLabにて並べ替える等、編集をさせていただきました。

少しずつ見返していただき、これからも良い時間を紡いでいっていただければなと思います。

動画は、お庭の状況のご紹介です。タマリュウがより密度高く良い感じになってきていました。

関連記事

  1. Raising the framework. 久我山の住宅 上棟しまし…

  2. Clients watched project, now under …

  3. 久我山の住宅 実際にモノを見てみます

  4. 建築、建築家、戦争、有事 — What can ”architectu…

  5. 笹塚の住宅 建て方直前まできました。

  6. 久我山の住宅 模型を敷地に置いてみます

  7. Now work in progress, House in Kuga…

  8. 光と視線のコントロール。 louver design

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP