笹塚の住宅 写真撮影

建築写真家の斎部功さんが、笹塚の住宅の写真を撮影をしてくださいました。昨秋の塗装ワークショップ時の撮影に続き、竣工写真も。斎部さん独自の視点で切り取ってくださいました。出来上がりが今からとても楽しみです。

設計しているときも、工事中も、できるだけ客観的に自分の設計したものを見てみよう、と心ではそう思っていても、写真家の方々の視点には、本当にびっくりです。何がびっくりって、いつも新しい視点に気づかされるからです。こういうふうにも捉えることができ、こういうふうに映るのか、と。

新たな発見の連続の写真撮影。斎部さんどうもありがとうございました。

DSC_0532

関連記事

  1. Work in progress, house in Kugayama…

  2. 吹抜けのあるリビング

    House in Kugayama, the construction…

  3. 笹塚の住宅 足場が外れました!

  4. 笹塚の住宅 建て方直前まできました。

  5. 光と視線のコントロール。 louver design

  6. design / concept / for architecture…

  7. A study for a residential project i…

  8. 笹塚の住宅 外構工事 石との対話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP