荻窪の飲食店、学生さんが現場塗装を手伝ってくださいました!

施工が進んでいる荻窪の飲食店のラーメン屋さんの「ら〜めん高尾」さん。新座総合技術高等学校専攻科の学生さんが、現場での塗装作業をしにきてくださいました。授業の一環として見学して、現場作業もしたいとのことで、バノラボとしても、何かご協力させていただくことはできないかなと考えていたのですが、ちょうど良いタイミングで、塗装作業をしていただくことができました。

紙の上や、想像の中で考えているだけでなく、実際に自分たちの手を動かして空間体験すると、また違って世の中が見えてくるのでは?と思います。重要だと思います。実物を、しかも制作過程を見て、携わることって。将来の活躍に期待していますし、より良いものをみんなで造っていければ良いですね。

関連記事

  1. 良いもの、頑張っているもの

  2. The construction site of new hair s…

  3. BanoLab part time staff is making a…

  4. BanoLab are taking on the challenge…

  5. A new hair salon “go s go .b&…

  6. BanoLab are taking on the challenge…

  7. 飲食店の設計スタディ A design study for small…

  8. 荻窪の飲食店 着工間近です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP