2022年、明けました。

新年おめでとうございます。今年も明けました。新しい年の始まりですね。

昨年も、バノラボは多くの人に支えられながら、様々なことに挑戦させていただくことができました。本当にありがとうございました。

その反面、デザインすることや、建築設計することの難しさや、関わり方、などなど、難しい局面にも立ち会うことができ、非常に考えさせられた場面もあり、そのことも含め本当に感謝感謝です。

今年はもっともっと今まで以上に、その場を作る、をモットーにしたバノラボとしては、その場を良くする建築を作ったり、その建築がまちにどう寄与するか考えたり、まちにもっと寄り添ったり、そんな場づくりをもっとできればな、と思っています。

元旦の日に、御殿山橋の上に登ってみると、なんと、富士山が一直線に、見えたんです!今まで何度も目にしていた御殿山橋、こんなパワーを持っていたとは、、!背筋がシャンとしますね。

御殿山橋の上から富士山が一直線に見えました
御殿山橋

今年もよろしくお願いします。

関連記事

  1. ホームページ リニューアル ! BanoLab Website Ren…

  2. Happy New Year, 2023!

  3. BanoLab are currently looking for p…

  4. furniture design 家具のデザイン

  5. Happy new year 2024 !

  6. design / concept / new season / 設計や…

  7. BanoLabウェブサイト

  8. Updated our website! ウェブサイトのWorksに「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP